お菓子教室 「お菓子工房ドセイラ」

お問い合わせサイトマップ

Top > Lesson

■Lesson - 教室のご案内 -

・レッスン参加

随時受け付けております。

・クラス

幅広い種類のお菓子やデザート作りをサロン形式のキッチンで楽しみながら、技術を身につけます。
一回完結の単発レッスン。月替わりのメニューをお楽しみいただけます。
(*特別な日のケーキは事前にお申し出ください。)

・定員

1レッスン2〜3名。2名様からの開講となります。
ご予約が1名様の場合は、仮予約となります。2名様のご予約が入って、ご予約確定となります。
確定後、こちらからご連絡を入れさせていただきます。

・レッスン料

入会金なし。1回 4000円。
(*特別な日のお菓子はご要望内容によってレッスン料が変わります。)
初回のお申し込みのみ事前に銀行振り込みでお願いしております。

2回目以降のレッスン参加の際は、当日の手渡しで結構です。

・ご予約方法

・お電話・FAX・メールにてご予約をうけたまわっております。
*詳しくは Contact -ご予約・お問い合わせ - のページをご参照ください。

・キャンセルについて

材料の手配などの都合がございますので、3日前までにお電話にてお知らせください。
前日のキャンセルは50%、当日の場合は100%、キャンセル料としていただきます。
ご了承くださいませ。

・開校日

土・日・祝日の午前10:00〜12:00と午後14:00〜16:00

*開講日は予告なく変更となる場合がございますので、ご予約の際にお確かめください。

*上記開校日以外でも、3名様以上のご参加でしたら、ご相談に応じます。

 

inserted by FC2 system